ありえない特典がもりだくさん [この値段で大きな特典!!]

やはり、マニュアルを買うときにはポイントとして、
特典をみなさん見られると思います。

この特典はこの値段でこの特典をつけてしまっていいのか?
と疑ってしまう内容です。

特典だけでもこのお値段を出してもいいのでは?
というような内容になっています。

特典1.90日マンツーマンメールサポート
   90日以内好きな時に無制限でどんどん分からないことを
   質問できます。あの山田勉さんと直接メールのやりとりが
   できるのです。

特典2.初心者のためのベーシックメソッド
   マニュアルのほかにうれしいマニュアルが追加
   ・素振りの練習方法
  ・フルスイングの注意
  ・正しいアドレスのチェック法
  ・スイングの要点とチェック法

特典3.3000円プレゼントキャンペーン
   購入していただいて、実践された喜びの感想と顔写真と
   感想をメールかお手紙で送ると3000円プレゼント

超特典4 9800円相当といわれる秘密のDVD

30hikyori4.gif

   マニュアルだけではわかりにくい、動画で
   しっかりとマスターできます。
   このDVDだけでもすごいのに・・・これが特典に
   なってしまうなんて本当に太っ腹ですよねぇ・・


たくさんありすぎてわけがわからなくなってきましたが・・。

30hikyori5.gif

こんなにもりだくさんな内容で70名限定販売で とってもお値打ちになっています。

>>お値段等詳細はこちら<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。